

エッセンスヾ(´ε`●)ノルンルン♪

ヒャホーー!!
but3.jpg

みなさん お元気ですかぁ~?

って聞くと井○陽水のものまねをする人が頭に浮かびませんか?


今日はぶっ㌧君のルーン晒しますん!

現在のルーン

↓↓↓




run.jpg


画像でかすきたかな・・・



今のところHPとMP以外はカンストしてますね

Lv180になったらぱーちー経験値消して他のルーン入れちゃうぞ(;゚∀゚)=3

と、お考えになっているようです


HPドレインがLv1あげるのに必要なAP多すぎてプルプルしちゃいます

Lv1 240

Lv2 324

Lv3 450


450って・・・

まあカンストしてるからいいですね


今はレベルキャップ開放されたから狩りすれば自然とAP溜まるからまだラクですよね

170のままのときはひたすら火風呂火風呂火風呂・・・


HPドレイン・攻撃力ルーンは自分でドロップしたものなので

お金かかってません

他はわかりません!

最近覚えたMPはマナフリ対策用だとか

HPは後回しでいいやって言ってました


HPドレインつけたら吸収装備は耳のみで十分らしい

(ペットにもドレインがついてるから・・・だっけ?)
ウラヤマシイ


お金があるとなにかに使いたくなるぶっ㌧君は

時々ブレンデッドルーンを製造したい衝動に駆られるようですが

私が必死に止めてます

防御力ルーンがいい値段+委託に出てるのが少なくて良かったです

珍しくあっさり諦めてくれました


今後他のルーンでたら彼はどうするんでしょうね・・・

(´ε`;)ウーン…

考えるのはやめておこうコワイコワイ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ぶっ㌧君☆

Author:ぶっ㌧君☆

●鯖:Mars
●職:WA
●国家:プロキオン
●ギルド:天使のたまご


※このブログは<てばさきちゃん>が代わりに書いています※

てばさきちゃん
●職:WIZ
●国家:プロキオン
●ギルド:さpちゃんMANS'

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
