スポンサーサイト


そうだ 装備を晒そう②


装備晒しちゃうぞシリーズ第二弾です

but.jpg




今日もはりきって晒しまーす!

今回はコレです!


atama2.jpg


頭です


オスミウムアーマーヘルム






補正はコチラ
↓↓↓




atama.jpg

必殺オスミ頭エクセ品(率8%)にダメと率埋めて

エクステ刺しているのでこうなってます





ぶっ㌧君は1s目に率ではなく

2sに率を埋めるという恐ろしいことをしました

とんでもないギャンブラーですね・・・

名前の通りかなりぶっ㌧だ事しますね


埋めるまでの経過を見ていたわけですが

これもここまでくるのは結構長かったような?w

必殺オスミ頭のエクセ品(率8%)を見つけては

買いーの 埋めーの

かいーの うめーの

かいーの うめーの

かい~の あ~めま

言いたかっただけです。ごめんなさい


私も何回か埋めさせてもらいましたが、ダメ埋まるのはまだいいけど

MPとかAzlなんちゃらとか埋まるともう・・・

オーマイガッ!!!ガッデムガッデム!!!

■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ


ってNPCにやつあたりしたくなりました


完成したときは私も(´▽`) ホッと一安心しましたw


防具の強化はまだ進めてはいませんが

大分ぶっとんでる彼のことなので、本当は+15にしたくてたまらないのではないでしょうか・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

理想の装備を・・・^^;
早く次の装備がみたいです(゜-゜)

No title

>>しげさん
頭はお金がかかるってことを実感しました('A`)
これからもちまちまアップするからちまちま読んでください@3@
FC2カウンター
プロフィール

ぶっ㌧君☆

Author:ぶっ㌧君☆

●鯖:Mars
●職:WA
●国家:プロキオン
●ギルド:天使のたまご


※このブログは<てばさきちゃん>が代わりに書いています※

てばさきちゃん
●職:WIZ
●国家:プロキオン
●ギルド:さpちゃんMANS'

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
