

今日のドロップ

【島ペアいってみた】

タイトルってやっぱり変えたほうがいいのかな・・・

でも今日のドロップのほうがわかりやすいもんね

(@3@)<キニシナイ!

では今日のドロップいってみよー!

●1回目 11CH●

ボス
99防具1s@2
バンプ耳+5
赤コア
叡智ブレ+4(破壊:ジュエル4個)
ミスリルWA足・N
ミスリルBL足・N



ハロウィンチケモサっと




●2回目 11CH●

ボス
赤コア
白F@2
青コア
99武器1s



ハロウィンチケットモサモサ


(・∀・)<最後の箱2つ白Fって泣ける!
そのほかに今日は4人で寺2@2回

1回目は途中で1人落ちたので3人でアリンコと格闘

きつかったけどなんとかいけました( ´Д`)

そして3ボスリログ

2回目は4人で6ボスまで。


てば:死にすぎてすんみんまんせんでんしんたん






●てばさきのぶっ㌧君観察日記●


ぶっ㌧君はてばさきが (*゚∋゚) この顔文字を使うと「その顔うざいw」と言います

今日も使ってみたらやっぱり「うざいw」と言われました

だーけーどっ

「その真ん中の文字なに?」


doki1.jpg
「Σま、ま さ か ・・・」






bu.jpg





作ってるwww

しかもいつもの雑なやつじゃなくて、ちゃんと作ってるwww

惜しい・・・真ん中がすごく惜しいよwww

こうなったらぶっ㌧君は止まりません。

牛探しもそっちのけで顔文字作りに専念


さっきの顔文字が進化して



bu1.jpg



こうなり、



bu2.jpg



ここまで進化して、



bu3.jpg



完 成 し た







bu4.jpg

新しい顔文字を覚えて戦争のロビーではしゃぐぶっ㌧君





それを見ていたぶっ㌧君のフレが一言





「かわいそうな子ね~w」






㌧がかわいそうな子って言われてるwww



がんばれぶっ㌧!負けるなぶっ㌧!


= 終 =






●ぶっ㌧くんのおこづかい●

1.35G スタート
 
  ・特になし

現在の合計 1.39G

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ぶっ㌧君☆

Author:ぶっ㌧君☆

●鯖:Mars
●職:WA
●国家:プロキオン
●ギルド:天使のたまご


※このブログは<てばさきちゃん>が代わりに書いています※

てばさきちゃん
●職:WIZ
●国家:プロキオン
●ギルド:さpちゃんMANS'

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
