

今日のドロップ

【島ペアいってみた】

2.jpg

↑ぶっさん使いまわし・てばさきまさかのパレキット被り↑


●1回目 13CH●

ボス
白F
99防具1s@3
ミスリルWA足・N@2
青コア


他(雑魚とか
サンダーディスク最上級
ミスリルWI頭・N
エッセンスルーン(防御率)モサモサ
ハロウィンチケットモサっと


●2回目 15CH●

ボス
99防具1s@2
99武器1s@2
SIGメタルオーブ・N
青コア
白F


他(雑魚とか)
99防具1s



えーっと・・・

(・∀・)<あえてノーコメント!


【ぶっ㌧君が寺2に行ったみたいです】

tera24.jpg
大体この4人は固定だったハズ!

真ん中のお二人はいい感じに顔隠れてたんですけど・・・右端のKさんはがっつり顔出てたんでこうなりました
悪気はまったくないので!
ぶっ㌧君の画像は使いまわしじゃないですよ。安心してください。

1回目に一緒に行ったFSしgさんは回線の調子が悪かったようで途中で落ち><
あとはこの4人+WIZさんです

最初の数回はてばも同行させていただきました!

しかも2回も箱空け役とか何事!ドロップはカッスカスでした・・・すんません

だーけーどっ


ほかの方々がなんとレアを出してくれました!


ドーン
tera2.jpg



ドォォォーン
tera22.jpg






そしてついにこの時が・・・




ゴゴゴゴゴゴゴゴ




ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ



ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ




ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ





doki.jpg

『な、なんだと・・・』








doki1.jpg

『おいおい・・・まじかよ・・・』








doki2.jpg

『Oh・・・ジーザス!!!!』











ドォォォォォォオォォォオォオォォォォオォン




tera222.jpg




戦ブレ7きたあああああああああああああああ!!!!

ちょっと画像小さかったああああああ!!



その場にいた皆さんおめでとうございます!!!


ひっぱりすぎてごめんなしあ


戦ブレ7は都市伝説じゃなかったんですね@@w



※※※※※


『そしてついにこの時が・・・』からは、リアクション等
てばさきの想像ですので実際と異なる場合がございます
ご了承ください





●告知●


※戦ブレ7欲しい!買いたい!という方がいらっしゃいましたら
値段添えてコメくださいw







●ぶっ㌧くんのおこづかい●

2.21G スタート

 ・貸:1G

現在の合計 1.35G

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジーザスきめえwww

初めての7アクセにσ(・ω・ )はmjd震えました ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

博士GJすぐる・・・ww

No title

まぁぁあっぁぁぁぁあああ
じぃぃいぃぃいぃいぃぃい
かぁっぁぁぁっぁっぁああ
       泣くぞっ!!!
         俺泣いちゃうぞっ!!!   (/_;)

No title

(☆∀☆)
FC2カウンター
プロフィール

ぶっ㌧君☆

Author:ぶっ㌧君☆

●鯖:Mars
●職:WA
●国家:プロキオン
●ギルド:天使のたまご


※このブログは<てばさきちゃん>が代わりに書いています※

てばさきちゃん
●職:WIZ
●国家:プロキオン
●ギルド:さpちゃんMANS'

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
