スポンサーサイト


ボルケニックゴミデル


どうも阿部です。あ、さぺです。

皆さんメリークリスマスでした。

早いものでもう年末ですね!

大掃除もしなきゃいけないんですけど、私の役割は窓拭き+αだそうです。
ちょっとした悪意を感じます。

最近ボルケにモソモソ通っているのですが

んまぁぁぁあああ見事にゴミばっかりです

ボルケニックゴミデルに名前変えたらどうですか・・・

通えば通うほど赤コアが減っていくという不思議

でもちょこちょこコーラル下級エクステはでるのでまあまあイイかな( *´;゚;ё;゚;)


そういえば昨日の2時戦争で待機したまま意識ぶっとんだようで

起きたらちゃんと布団で寝てました

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
イスから布団までいつの間に移動してたんだ私・・・

なんかすいませんでした


さて、追記は

ぶっ㌧君がいろいろぶっ㌧だ事になったようです

↓↓↓


前からミスリル手が欲しい欲しいと言っていたぶっ㌧くんですが

どうやら売ってくれるという神様的なお方が現れたようで・・・

必死でいろいろ売り飛ばすぶっちょんくん!


そして・・・

banker.jpg


バンカーキタ――(゚∀゚)――!!

数十秒後には称号消えてました


バンカーを失う代わりに得た物

↓↓↓


m-hand.jpg


念願のミスリル手キタ――(゚∀゚)――!!


良かったねぶっちょんくん!しかも+11だよ!!


これでぶっちょんくんの装備はミスリル3セットになりましたん(*゚∋゚)



●ぶっ㌧くん今後の目標●

バトリン+10を再び手に入れよう

僕、武器を+15にしたいんだ

できればもっと強くなりたいんだ


なんという向上心

でもダンジョンだるいという矛盾!

だってぶっ㌧くんだもの



●オマケSS●

ton5.jpg


ついに曙光の騎士を卒業して闘魂の騎士になりまんた
結構時間かかるね・・・


Cabal(Ver1398-101227-0117-0000).jpg

島ペア超ギリギリ33分残し(キャプテン倒した時点でね)

35分残すにはやっぱり私の火力がががががってことですね!


ton3.jpg

あまりにもヒマだったようです



ぶっ㌧くん島終了まで@27回くらい (曖昧)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2カウンター
プロフィール

ぶっ㌧君☆

Author:ぶっ㌧君☆

●鯖:Mars
●職:WA
●国家:プロキオン
●ギルド:天使のたまご


※このブログは<てばさきちゃん>が代わりに書いています※

てばさきちゃん
●職:WIZ
●国家:プロキオン
●ギルド:さpちゃんMANS'

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
