スポンサーサイト


そうだ 装備を晒そう①

これがぶっ㌧君☆です
ton1.jpg

ちょっと画像でかすぎた・・・

ちまちま装備晒していきます

一発目は武器!

コレですね
buki00.jpg

レッドオスミウムグレートソード


補正はコチラ
↓↓↓

buki.jpg

元々1スロットだったものにエクステ刺してクリダメ80%にしました




先日のアップデートで+7から+9になり

ひたすらプラスとマイナスを繰り返す強化強化強化で落ち着いたのが+10・・・

目標は+15!!

お金貯めなきゃねw


強化ってコワイ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あひゃひゃひゃひゃひゃ~~~~~~~~ん

No title

さっそくおじゃましまぁ~す(^◇^)
・・・・・て、そんなおそろしい武器を・・・^_^;
    さすがです><b
リンクよろでぇ~すヽ(^o^)丿

No title

( ノ、ゝ`)σ ィ-ッヒッヒッヒ!!

No title

はじめまして!
CABALブログナビというブログを管理しているものです。
突然のコメント失礼致します。

CABALのブログを集めたブログサイトを運営しておりまして、
貴ブログを拝見していたものですから、
是非、掲載・登録させていただければと思っております。

現状、「CABAL マーズサーバー」で登録させていただいておりますが、
登録情報の間違い、削除希望等ございましたら、お気軽にお申し付けください。

早速、CABALブログナビをリンクしていただきありがとうございます!

今後とも貴ブログの更新を楽しみにしております。
それでは、CABALブログナビをどうぞよろしくお願い致します。

No title

俺のブログもリンクよろでぇ~~~~す

ってなああああああああああいw 

No title

(・∀・)ブログ発見!
俺のリンクもよろでぇえす!!( ゚ω゚ )

No title

>>ぶ
書きたくなったら遠慮せずにいうんだよ

>>しげさん
リンクありがとん!
よろしくおねがいしもす(・ε・)/
武器すごいよね・・・w

>>あじぽん
( ^∀^)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲララララ

>>管理人さん
登録ありがとうございます。
更新がんばります・・・!

>>かおりん
ここで一句。
かおるくん
   ブログを書くんだ
           ジェイアール

>>めえさん
( ;`ー´)<バ レ タ!
リンクしました!よろしくちゃん!

No title

さっそくブログ拝見と・・・

おうふwwwwwwwww


ええのぉええのぉw  


にしても確かにアプグレ強化ほんと破産しますよね;;
FC2カウンター
プロフィール

ぶっ㌧君☆

Author:ぶっ㌧君☆

●鯖:Mars
●職:WA
●国家:プロキオン
●ギルド:天使のたまご


※このブログは<てばさきちゃん>が代わりに書いています※

てばさきちゃん
●職:WIZ
●国家:プロキオン
●ギルド:さpちゃんMANS'

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
