スポンサーサイト


テンション上がった日


久しぶりに風邪を引きました

熱を測りたくてもこの家には体温計がありません!

結果→気のせい

ということになりました

だってバカは風邪引かないって言うしd(゚ー゚*)ネッ!←某かおりんより抜粋


風邪は気合いと自然治癒力でどうにかなるもんだ
  byさp


さて、今日のドロップです



牛をさがして三千里

てばさき牛を見つける

ヒーヒー言いながら倒す


te.jpg


どうせいつものオスミバトルスーツ(HP+100)でしょ・・・フンッ

とか思いながらドロップを見る私てばさき







doki1.jpg


!!!










きたあああああああああああああああああ

上エク




おかあさあああああああああああん!!!

ぼくやったよおおおおおおおおおおおお!!!!



初めて上エク出しました(つд⊂)エーン

ありがとうベルデクなんちゃらさん・・・!!






物産ときゃおりんと3人で寺2@2回 

箱あけ嫌がるかおりんが見事にルレで箱あけ役@1回目

私も箱あけるの嫌でヒッソリ念じて避けて㌧が箱あけ役@2回目


3人で意外といけるもんだなーと思ったけど

んまああああああああああああああああああ

キツイw

痛い痛い・・・('A`)

死にすぎてごめんねボーイズ!

・・・ガイズ?メンズ?


つるぴかはげまるくんまでいけたからいいよね!!

ダメ?w


オードもうちっと安くしてくれないと思い切って死ねないよ!



そんな寺2のドロップ


箱を拒絶していたきゃおりんがやってくれました


ぎゃぽりん


やったねきゃおりん!!!

名前思いっきりでてるけどいいよね!褒めておくから許して!

ロングヘアーがステキですね




ぶっ㌧くんもちょんまげフリフリさせて白コアだしてくれました

ありがたやー(TдT)


てばさきはMPルーンを無駄に2個も拾いましたおつ。


イスピタ2系は2人じゃ間に合わないということがわかりました

やっぱり私の火力が問題ですか!




その後3人で島@1回

早すぎてあたふたしてましたw

ドロップはノーコメントです


ぶっ㌧くん島終了まで@50回



ぶっ㌧くんが天使のたまごに戻りました

手伝ってくれてありがとうおおおお!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

OH!!!! ジーザスww 
おめでとおおおおおおおおおおおww

思い切って死んでください(ぁw
名前モロ出しォッヶー♪(´▽`)b(下的な意味でb)

また三人で行ってうまうましようず^-^
ロングヘアーが素敵です! うん いわなくても知ってる(殴っ

No title

戦7ブレ出したとき俺の髭顔褒めてもらってない(ノ┏Д┓・、) ウゥ・・・

No title

 いつも楽しく拝見させてもらっておりますw
先程はどうも!
お礼言えなくてお邪魔してしまいました・・・・

では失礼します。
FC2カウンター
プロフィール

ぶっ㌧君☆

Author:ぶっ㌧君☆

●鯖:Mars
●職:WA
●国家:プロキオン
●ギルド:天使のたまご


※このブログは<てばさきちゃん>が代わりに書いています※

てばさきちゃん
●職:WIZ
●国家:プロキオン
●ギルド:さpちゃんMANS'

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
