

TKO


てばさきの携帯おわっとるの略です

芸人じゃないです

ひさびさにお勉強というものをしたら頭いたいです!

2週連続で試験はヒドイ(・3・)


と、いうわけでこれといってダンジョン行ってないので
今までの電車とカタコムのドロップを晒してみようと思いますん


<電車>


densha.jpg
キャラ帰属って鬼畜だわ


densha2.jpg
ちゃぶ台ひっくり返したい


densha3.jpg
これ装備時帰属にされても・・・



<かたこむ>


kata1.jpg
即破壊


kata2.jpg
無駄に2s→即破壊


kata3.jpg
まあまあだけど帰属おつ


しょうもないドロップ報告ですいません・・・

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ぶっ㌧君☆

Author:ぶっ㌧君☆

●鯖:Mars
●職:WA
●国家:プロキオン
●ギルド:天使のたまご


※このブログは<てばさきちゃん>が代わりに書いています※

てばさきちゃん
●職:WIZ
●国家:プロキオン
●ギルド:さpちゃんMANS'

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
