スポンサーサイト


最近の島

相変わらず島通ってます

結構通っているので

ぶっ㌧くんは「ぬるいー」「だるいー」「レアでないー」とだだをこねております('ε')

最初は島大好きだったじゃないか!


てばさきは必死です

死なないように必死です・・・

なんだかんだ死んでるけど!

だから下手って言われるんですよね('A`)



さて、ここ最近のドロップです

↓↓↓

白コアは2、3こ出れば、まあまあまあ!って感じ・・・


お?白いの出てキターー!!って期待して


フォースコア最上級



・・・・・・

(○´・_ゝ・`)...人生そんな甘いもんじゃないのね



武器もいっぱい出ます

ちょっとドキドキしながら拾うと


1スロットおつ




・・・・・・

(○´・_ゝ・`)...もう言葉も出ねえ



アクセは+5ちょいちょい、+4ちょいちょいですかね

+5はバンプ耳ならまだいいけど他の出ると

・・・んもうっ!!( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!


ってなりますよね



そんな<ヒドイ以上まあまあ以下>なドロップで

またまた残念な感じのドロががががが



破壊のトパーズオーブ(攻撃力+16)1スロット




SS撮るのも忘れてたよ!

ぶっ㌧くんが「なんで破壊やねんんん!!11」と嘆いておりました。

破壊のトパオブでたのは2回目・・・

2スロットならまだしも1スロットなあたりが残念


( `_ゝ´)< くっそ なんでやねん!!




そんな残念なドロップだった私たちもやっと・・・やっと・・・!!!!









hpd.jpg







おかあさああああん!!

やっと出たよおおお!!!!



HPドレイン出ました

えーっと・・・3個目?w

400回以上行って3個はひどいよね・・・



必殺まだかああああ!!

またHPドレインも出るといいな・・・



ぶっ㌧くんの島終了まで@59回!

がんばれぶっちょん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ぶっ㌧君☆

Author:ぶっ㌧君☆

●鯖:Mars
●職:WA
●国家:プロキオン
●ギルド:天使のたまご


※このブログは<てばさきちゃん>が代わりに書いています※

てばさきちゃん
●職:WIZ
●国家:プロキオン
●ギルド:さpちゃんMANS'

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
