スポンサーサイト


あともうちょっと!


あともうすこしでギルド倉庫が使える・・・!

私の汚い倉庫もスッキリするはず・・・!!


+(0゚・∀・) + ワクテカ +


やっぱり狩りすると早いですねえ

APもギルド経験値も貯まってウマー

倉庫チケだらけゲロゲロー

前回の続き
↓↓↓
③ぶっ㌧くんがぶっとんだ

やっとこさぶっ㌧くんがカンスト!


才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )カキカキッ


狩り中に出たドロップといえば・・・



・チケもっさり


どんだけ出るんだチケ


もう倉庫いっぱいだよチケ


ちょw勘弁してwチケ


最初は「チケ代浮くしラッキーラッキー!」とか思っても

最終的には必要なチケ以外イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚

ってなりますよね

安心してください

全部拾ってます ポイ捨てなんかしないよ!


あとはー

・SIG防具ノーマル

・Fコア青・白

・赤コア

・白コア

・HPルーン

・幸運のミスリルオーブおつ

とかそんな感じでした


パワーがなんちゃらの核とAzl系ルーンは見飽きました・・・

HPルーンはあんだけ狩りして2回だけ

ミスリルオーブはテンション上がったけど、幸運だったのでやっぱり残念な感じでした
でもまあM増幅だったのでヨシとしよう

ミスリルってやっぱり出にくいもんですね・・・

AP貯めたいなら狩りが一番ですねい

ボケーっとしながらカチカチしてたらいいんだ!



ぶっ㌧くんの180になった感想

「マテ6本なった」



う ん !



④変なレア@島

HPドレインと島の称号Ⅳを求めて毎日島通い。

白コアとか+4アクセでたらまあまあイイ。

そんな時ーーー


箱からでたのは


トパーズオーブ


ぶっ㌧くん「2スロットこい!」


ドキドキ


・・・





henrea.jpg


工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

なにこれえええええ


ぶっ㌧くん「いらん!!11」

すごいガッカリしてた


ごめん。私ちょっと喜んだ

なかなか見ないものだったもんで・・・


まあまあな値段で売れてたし!よかったよね!


必殺でないかなー

出してみたいなー

500回までには出るといいね!



てばさきの一言

「先生!カタコムから白コア出ません!!」

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ぶっ㌧君☆

Author:ぶっ㌧君☆

●鯖:Mars
●職:WA
●国家:プロキオン
●ギルド:天使のたまご


※このブログは<てばさきちゃん>が代わりに書いています※

てばさきちゃん
●職:WIZ
●国家:プロキオン
●ギルド:さpちゃんMANS'

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
