スポンサーサイト


いくつになってもわからないのが人生。

わからない人生を、わかったつもりで歩むほど危険なことはない。
by 松下幸之助


更新していない間にいろんなことがありました。

・ぶっ㌧くん装備変わった

・㌧くんどん底から這い上がる(強化ね)

・ぶっ㌧くんがついにぶっとんだ(レベルね)

・変なもんでた@島
①装備変わる

本当はミスリル手を買いたかったぶっ㌧君

ががががが!

売れてた('A`)

(`ε´)< くっそ なんでやねん!!



しばらくの間、ちょっとした絶望オーラが漂っていたぶっ㌧くん
(見てて思っただけです)


そんなぶっ㌧くんの前に


(;゚д゚)ァ....み、みすりる体!!


手が売れてしまって

お金をちまちまこつこつ貯めこんでいた彼。




ton2.jpg



買っちゃった☆彡テヘッ


ついでに+8にしちゃった☆彡キャピッ



レアとかプチレアとか出ててよかったね・・・


これでまた売り切れちゃったら・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


体と足がミスリルになったぶっ㌧くん。

まだまだ納得はしていないようで・・・

最近の口癖は

「手売ってないかなー・・・」

です。

なによりも手が欲しいんですね

ちょっと目を離したら製造しに行きそうでヒヤヒヤしてます



②㌧くんどん底から這い上がる


私もオーブ強化しなきゃ!

ってことで

ぶっ㌧くん的には「+12にしたら?」って感じだったので

チャレンジ。

この私が

強化に

チャレンジ。



どうしよう心折れそう

使うの中級コアだけど心折れそう


200mとか使って初めて+10に・・・


_| ̄|○ il||li < 先生・・・ぼくもう心が・・・


と、訴える私てばさき。

なさけなあああい■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

と、ぶっ㌧くん。

私が+10から+11にするのを渋っていたら


「じゃあ俺がする」


自分の武器を強化し始めた


そしてここから地獄が始まる


もともと+11だったグレソが+2まで下がったり


何回やっても+6止まりだったり・・・


私がチキンすぎるせいでこんなことになってしまいまして・・・


ぶっ㌧くんごめええええええええんなさあああああい!!


久しぶりにぶっ㌧くんの所持金の色が白になったそうで・・・('A`)


お金稼がなきゃ!ってことで


島。ひたすら島。ときどき他のトコ。


ダンジョン→お金貯まったら強化の無限ループ


なんとか+11に戻りました


ああああ良かった・・・本当に良かった・・・


個人的にはぶっ㌧くんがボルケ行ってたのが超レアで、いいもの見れたなーと思ったり

っていうのは内緒です。



ちょっと長すぎてもアレなんでつづきはまた明日!

これ書くのに下書きひたすら繰り返してまるまる一日以上かかってるのも内緒です



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ぶっ㌧君☆

Author:ぶっ㌧君☆

●鯖:Mars
●職:WA
●国家:プロキオン
●ギルド:天使のたまご


※このブログは<てばさきちゃん>が代わりに書いています※

てばさきちゃん
●職:WIZ
●国家:プロキオン
●ギルド:さpちゃんMANS'

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
