

ブログはじめました

当ブログの説明などなどなど・・・
装備・スキル・ダンジョンでのドロップなどを報告していきます

カテゴリについては

●ぶっ㌧君の詳細は「ぶっ㌧君☆」

●てばさきちゃんの詳細は「てばさきちゃん」

●ダンジョンドロップは「ドロップ報告」

という感じになります

そのまんまですね!



※ご注意※

このブログのメインはあくまでぶっ㌧君☆ですが、てばさきちゃんが代筆しております。

ゴーストライターみたいな感じです

共同ブログみたいなもんです。

そこら辺ご理解願います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ開設、おめでとうございます。
レアドロ報告、楽しみにしています。

Re: No title

>>pさん
コメントありです~~
レア出るといいんですけど・・・w
がんばります!
FC2カウンター
プロフィール

ぶっ㌧君☆

Author:ぶっ㌧君☆

●鯖:Mars
●職:WA
●国家:プロキオン
●ギルド:天使のたまご


※このブログは<てばさきちゃん>が代わりに書いています※

てばさきちゃん
●職:WIZ
●国家:プロキオン
●ギルド:さpちゃんMANS'

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
