

明けすぎましておめでとうございました!


マッコリ+サイダー=カルピスソーダ

あの飲みやすさ、ステキです

そのままでもおいしいけどさ!

昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いしモス(*゚∋゚)ノ


てばさきはボルケに通うのが日課だったけどまさかの印章高騰!

ということでWIZソロもじゃ2にチャレンジしてみました


結果

↓↓↓

心砕け散りそう


あんなに死ぬの私くらいじゃないかしら・・・慣れって大事だね!


さて、そんな感じで最近はぶっ㌧くんが忙しいようであまりダンジョンにはいけてません
(戦争、島・寺2はちょこちょこ行ってるけどw)


いい加減島飽きてきたぶっ㌧くん。


バトリン+10も買ったし、他にやることといったら・・・


「武器を+15にオレはする!!」


この目標がありましたね


ある程度お金貯まってたみたいで


再び強化をし始めた!!


やっちゃうの?またやっちゃうの?

悪夢がはーじまーるよー!!!

+12までいって+2に戻り、+6~+9くらいの悪夢の強化ループを繰り返す

また+12までいったから必死でストップさせても、またヒッソリコッソリぽちっとしちゃうぶっ㌧くん


なんとか一旦ストップしてくれたと思ったら、今朝またコッソリぽちぽちやってたよ!





武器13


+13なってるwww


そろそろお金ないだろうから、これでまたしばらくは強化おあずけかなー

と思っていた私が甘かった


牛を探して三千里

発見!!!ヽ(`▽´)/

なんか久々に見た気がする!!

2匹いたんですけども

1匹目はオスミバトル(HP+100)

牛のドロップなんてこんなもんだよね。どうせこんなもんさ。


2匹目

∑('=';) ハッ!!

エポ

エポ7キタ――(゚∀゚)――!!

Gメンに売ったようで、まさかの臨時収入!

強化しちゃったよねー


+14になってたwww

SSとるの忘れたけど!


+14でとめておくのかなーと思って、とりあえずストップをかけてみた


もちろん聞かずにポチっとしてた



結果は・・・





武器


念願の+15キタ――(゚∀゚)――!!


いや、本当におめでとうww

あぁ・・・一安心('A`)



+15になったらこんな感じ

ぶ15

わかりにくい!

モヤモヤしてます。モヤモヤぶっ㌧くんです。




武器も+15になったということで、ステ晒し!


ブステ


自バフだけで攻撃力・防御力共に1200越えました(*゚∋゚)

これはイヤリングがドロスニン×2の場合です

率とクリダメは変わりません



てばさきのダメはまったく通りません。火力ないって悲しい(つд⊂)エーン




ぶっ㌧くん島終了まで@16回

必殺いつ出るん・・・




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うpぐれ15おめでとうPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

あそこでやれといったのは俺なんだからね!w
そこはいくでそおおおおおおおおって・・w

なってよかったね(´┏Д┓`) ほっ
でも「俺に15にするのは無理だと思う。」のセリフをいうぶっさんもちょっとかわいかったw (●´ω`●)ゞエヘヘ

No title

+15ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

ほんと廃なんだからぶっさん・w・

自分は強化する気にならない武器しかないのでミリです!

すげー おめでとう
FC2カウンター
プロフィール

ぶっ㌧君☆

Author:ぶっ㌧君☆

●鯖:Mars
●職:WA
●国家:プロキオン
●ギルド:天使のたまご


※このブログは<てばさきちゃん>が代わりに書いています※

てばさきちゃん
●職:WIZ
●国家:プロキオン
●ギルド:さpちゃんMANS'

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
