

お知らせ+訂正あり


おひさしぶりです!

ぶっ㌧君からのお知らせですっ

メガホンでも告知しましたがイベントしまーす

知らない人にもクチコミでどうにかして広めてくださると嬉しいです!



★引退イベント★


相談した結果

大喜利



ということになりましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





説明

お題を出す日時をこのブログで公開します



指定した日時になったらお題をブログにて公開します
その時に解答を送るキャラ名もお知らせします



解答は事前に知らせたキャラ名にメールで送っていただく



メールボックスいっぱいになったら終了



おもしろかった解答の人に
ぶっ㌧君☆ と てばさきちゃん の装備・持ち物・お金 渡せる持ち物すべてプレゼント(1名様


ざっと説明するとこんな感じ・・・になるはず!

アバウトで申し訳ない

なんか違ってたらひっそり訂正しておきますね





※ご注意※

このイベントはみんなで楽しむようなものではなく

ぶっとんくんが楽しむためのイベントです アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ


とある偉人の言葉を拝借すると

ぶっとんくんの ぶっとんくんによる ぶっとんくんのための引退イベント


になるわけですね

ぶっとんくんらしいですね!



参加してくれる方々がどれくらいいるのか全然わからないけど

参加してくれると嬉しいな!




このイベントについてのご意見はコメントへどうぞ!




 

明けすぎましておめでとうございました!


マッコリ+サイダー=カルピスソーダ

あの飲みやすさ、ステキです

そのままでもおいしいけどさ!

昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いしモス(*゚∋゚)ノ


てばさきはボルケに通うのが日課だったけどまさかの印章高騰!

ということでWIZソロもじゃ2にチャレンジしてみました


結果

↓↓↓

心砕け散りそう


あんなに死ぬの私くらいじゃないかしら・・・慣れって大事だね!


さて、そんな感じで最近はぶっ㌧くんが忙しいようであまりダンジョンにはいけてません
(戦争、島・寺2はちょこちょこ行ってるけどw)


いい加減島飽きてきたぶっ㌧くん。


バトリン+10も買ったし、他にやることといったら・・・


「武器を+15にオレはする!!」


この目標がありましたね


ある程度お金貯まってたみたいで


再び強化をし始めた!!


やっちゃうの?またやっちゃうの?

悪夢がはーじまーるよー!!!

続きを読む

ボルケニックゴミデル


どうも阿部です。あ、さぺです。

皆さんメリークリスマスでした。

早いものでもう年末ですね!

大掃除もしなきゃいけないんですけど、私の役割は窓拭き+αだそうです。
ちょっとした悪意を感じます。

最近ボルケにモソモソ通っているのですが

んまぁぁぁあああ見事にゴミばっかりです

ボルケニックゴミデルに名前変えたらどうですか・・・

通えば通うほど赤コアが減っていくという不思議

でもちょこちょこコーラル下級エクステはでるのでまあまあイイかな( *´;゚;ё;゚;)


そういえば昨日の2時戦争で待機したまま意識ぶっとんだようで

起きたらちゃんと布団で寝てました

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
イスから布団までいつの間に移動してたんだ私・・・

なんかすいませんでした


さて、追記は

ぶっ㌧君がいろいろぶっ㌧だ事になったようです

↓↓↓

続きを読む

テンション上がった日


久しぶりに風邪を引きました

熱を測りたくてもこの家には体温計がありません!

結果→気のせい

ということになりました

だってバカは風邪引かないって言うしd(゚ー゚*)ネッ!←某かおりんより抜粋


風邪は気合いと自然治癒力でどうにかなるもんだ
  byさp


さて、今日のドロップです

続きを読む

TKO


てばさきの携帯おわっとるの略です

芸人じゃないです

ひさびさにお勉強というものをしたら頭いたいです!

2週連続で試験はヒドイ(・3・)


と、いうわけでこれといってダンジョン行ってないので
今までの電車とカタコムのドロップを晒してみようと思いますん

続きを読む

FC2カウンター
プロフィール

ぶっ㌧君☆

Author:ぶっ㌧君☆

●鯖:Mars
●職:WA
●国家:プロキオン
●ギルド:天使のたまご


※このブログは<てばさきちゃん>が代わりに書いています※

てばさきちゃん
●職:WIZ
●国家:プロキオン
●ギルド:さpちゃんMANS'

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
